ママはWebライダー

子育て中の方。働いている方。情報発信や共有、励ましを送れればと思います!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【保育園が休園…】濃厚接触者の定義に疑問

みなさまお疲れ様です。 もう連日連夜、迷探偵コロナ(ン)ニューーーーーーーーーーースですね。( ;∀;)(かれこれ2年経過?) 感染拡大!感染爆発!陽性者多数!!!(もう嫌ぁぁぁ) 先週ですね、 No2(娘様)がPCR検査を受けて無事に「陰性」を授与致しま…

PCR検査の結果…( ;∀;)

”陰性” でした!!! ちなみに検査は、唾液を入れて蓋するやつで 鼻に綿棒みたいなの放り込まれるのではなかったです 引っ張らずに即、記事内容上部に 書いた私をどなたお褒め下さい←えいらぞ!えらいぞ! 「PV数が上がってきて嬉しい♡♡ ありがとうございま…

【子供の鼻水】~鼻たれ小僧の救世主!?~

お疲れ様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 我が家の息子様は、 年中無休で花が満開です(※鼻づまり、鼻水持ちということ) 耳鼻科へ通うも薬出してもらうが 飲めなーーーい!!! オブラートに包んだり色々試したけど苦手みたい(;^ω^) まあ自然治癒力もありかなとも思いま…

【収入減少( ;∀;)】支えているものは!? ~実録!! 我が家のコロナ渦の影響~

お疲れ様です(^^) 前回に引き続き、おコロナネタですが、(はよ、コロナ終息を) コロナの影響で収入減少という方(=同士)は、 いらっしゃいませんか? かく言う、私のパートナー(夫)もそのうちの一人… 私は、会社勤め且つ有難いことに、 コロナの影響は…

【自宅待機😢】ちなみに2回目… 子どもがPCR検査受検になった

のわーーーん( ゚Д゚) 2回目の自宅待機になりました。我が家。 思えばコロナ始まりの2020年。。だったけ? 息子No.3が濃厚接触者扱いとなり自宅待機になりました (症状はこれといって出ずに、陽性者となった先生も大丈夫だったみたいでした) 今回はNo.2のお…

【続・クラウドワークス】始めて21日目。報酬はいかに!?

お疲れ様です(^^) クラウドワークス細々と続けておりますよ クリスマスから始めて、明日で約3週間... 報酬はいかに!? 次回...【報酬は、なんぼ!?】の巻。 乞うご期待!! つづく… というわけでもなく(引っ張れるほどでもないんかーい) 下に即、…

【初期】 膀胱炎のなりかけの話

お疲れ様です (^^) 本日は、「膀胱炎」のお話。 まず、初めに膀胱炎とは、 「膀胱に細菌が入り、炎症を起こしている状態」 症状は、 ・腹部の圧迫感 ・排尿時の痛み(私は、コレ。出始めがツーンと痛みます) ・微熱 ・血尿 (学生時代、経験あり。もう、ビ…

【初心者】【兼業】クラウドワークス登録してみてる

お疲れ様です(^^) あ!?あけましたね!おめでとうございます! ー 2022年 新年 ー みんなが健康であればと思います もちろん、お金も欲しいです 時間も欲しいです 自由も欲しいです (願いが多い?(笑)) はい。冗談と本気は、さておき(え?どっち?) 表…