ママはWebライダー

子育て中の方。働いている方。情報発信や共有、励ましを送れればと思います!

PCR検査の結果…( ;∀;)

 

 

 

”陰性” でした!!!

 

 

ちなみに検査は、唾液を入れて蓋するやつで

鼻に綿棒みたいなの放り込まれるのではなかったです

 

引っ張らずに即、記事内容上部に

書いた私をどなたお褒め下さい←えいらぞ!えらいぞ!

「PV数が上がってきて嬉しい♡♡ ありがとうございます!!!」

 

会社報告もし、メンバー報告もし、保育園へも連絡し、

中学校は月曜に連絡下さい、とのことでした

 

 

いやはや万が一(陽性)を考えると…( ;∀;)

ソース画像を表示

 

 

だって風邪症状なし!!

ラクル元気!!

 

 

 

 

ここから陽性の場合、

家族からまたさらに関わった人が

PCR検査受けることになる?

 

今回のPCR検査もNO.2のお嬢様が

「濃厚接触者」だったかも不明のまま(憶測で広めないで下さい等の全体メールはありました)

クラス全員受けて下さいになってました

 

クラスの子が陽性だったのだとは思うのですが、

 

・給食中、黙食

・基本マスク着用

・換気あり

 

そしてさらにPCR検査「陽性」=コロナ感染者

ではないそうですし( ;∀;)

じゃあ一体何のためのPCR検査なの?ってなっている近頃

 

子どもで感染が増えている報道はあり

さらに5歳以上ワクチン接種対象となっているタイミング

 

感染広がり始めてから打つの?

そもそもオミクロン株に対応しているかもまだ未知なのでは?

 

打てども打てども新たな病気発見で

いたちごっこ...

それよか免疫力あげる生活を心がける方が

副作用もないし、いいなと思い始めました

 

・太陽を浴びる

・添加物が少ない食事

・運動をする

・適度な睡眠

・笑う

 

ぐらいかな?

 

私は、ミックスナッツ食べたりもしてます(痩せたい乙女心も持ち合わせている母ですw)


 

 


 


 

 

コンビニとドラックストアですら価格がお高めなナッツは

ネット購入が大容量だからこそか店舗より安価でオススメです♡

 

値段変動もセールやクーポン、ポイント等でありますが

私が探した中では、こちらがお安めかな?

 

子どもたちもポテチはもちろん好きですけど

こういった無添加なものを食べてくれるとおやつになっていい感じです

 

食べ過ぎ※※もちろん注意※※

・ゲリラーになるかもです(下痢です)

・肌に良いはずがニキビ登場(えー。美肌効果あるんちゃうん?!)

 

 

ソース画像を表示

何事も適量がいいですね!(1日25g/片手ぐらい)

 

ナッツだけではもちろん痩せませんが

適量であれば、

 

・便秘解消

・お菓子より身体によい!

 

と思い食べてます

 

f:id:kagawork:20220122135605p:plain

 

コロナ渦になり

2021年は 「添加物」 にも興味が出ました

 

日本は、ほとんど添加物入りー( ;∀;)基準が低いみたい

 

知ってても食べるし、好きな物であれば

我慢し過ぎてもストレス(ストレスは不健康の友!!)

 

でも「知識」って、知ってるのと知っていないので

全然違うなと体感しました(経験も然り…)

 

コロナ続きでイヤなことばかりだけれども

その中でも本当の有り方がわかったり、見えてきたり、

情報の選別の大切さを学びました

 

独身であれば、このような考え方に至るスピードは

遅かったかもなと思います(子供がいると守らなとな使命感が芽生えた?)

でも、今はSNSがあるので

老若男女問わず、独身でも既婚でも

自分次第で情報の取得が可能!!

自分の行動次第!!!

 

私の経験をブログを通して伝えて

見て下さる出会った方の助けになればと思います

 

ソース画像を表示

 

読んで下さりありがとうございました☆

まだまだ油断ができませんが

まん延防止も出されたので休日は子供たちとゲームで遊びつつ

母はPCで合間に副業頑張ります(´・ω・)