ママはWebライダー

子育て中の方。働いている方。情報発信や共有、励ましを送れればと思います!

お待ちかね!? ≪給与公開≫1月分(副業開始1か月です)

おまたせしました(´・ω・)

お待たせし過ぎたかもしれません←え、誰w

(全●監督知ってますか?見たいなあ)

ソース画像を表示

 

はじめて1か月が経過し

目標5000円/月の私ですが

結果のご報告です。

 

f:id:kagawork:20220204081319p:plain

 

2201円

 

え?前回の記事から減ってない?と思わせつつ

クラウドワークスは、”未出金”ということで

まだ口座に振り込まれていない分の表示で¥2201です。(紛らわしい?w)

 

既に口座に振り込まれている分は↓

 

f:id:kagawork:20220205102617j:plain

3510円

合計  5711 円😭♥♥♥

 

 

目標達成しました♡

 

目標は低いからそりゃいくっしょ?て

思われるかもしれませんが、

5000円あれば家族6人分の食の足しにもなるし

私とっては、少額ではない金額です(^^)/

 

むしろ、

・朝活の習慣化

クラウドワークスのしくみ

・時間管理

・セルフコントロール(モチベーションともいうべきか)

目標|進む|上昇 - 人物イラスト|無料素材

 

 

お金以外の資産(スキル)も手に入ったような?

気がしております(^-^)

 

朝起きるのって今の時期お布団ぬくぬくで気持ちよくて葛藤だけど

働きながら子供を育てている私にとったら

必然と朝にしないと終わらない(家事もあるし、出勤準備もあるし、子供の保育園送りももれなくついてきます!w)

 

飛躍 - No: 124114|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

女性だから、男性だからって訳でもないけれど

もちろん男性でも子供のことに積極的に関わっているお父様は

世の中にいると思います!(SNSにいいところだけ載せている訳でもなく

本質を見抜いて発信している人もみえるので!)

 

私もふと、独身であればもっと勉強できるし

時間も使えるのになあと思ったこともありましたが

逆に!!独身だとここまで仕事に熱意を持てていないかもしれないし

家事もやって、仕事もして…など

日々のタスクをこなしていないだろうし

 

子供たちのおかげで

・時間管理

・セルフコントロール

・ストレスとの向き合い方

・自分の常識は他人の非常識であり、自分の普通は他人にとったら異常

 

ということを念頭に物事に取り組めるようになっているので

我が子ながら子供たちに感謝です😢

ビジュアル検索クエリイメージ

 

子供たちのおかげで

自分が人間として強くなった気がしてます

 

それはそれは、イライラもするし

もう嫌あああ!なんで私、ひとりしかいないのーーー!!

もう2人くらい私がいてええええ!!!!という叫びもしますけど

 

悔しい人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや(笑)

 

可愛い可愛い子供を一番近くで堪能できるのは

二度と味わえない特権なので、それに代わるその他の代償なんて

値せずにちっぽけであり、恩恵のが多大だなと思っています♡

 

子供だっていつかは、大人になって

「ママー!」と呼んでもくれなくなるし

なんなら自分で物事を決めて歩んでいく

なんならなんなら、私よりも羽ばたくかもしれないし

その時になったら、ゆっくり自分の時間過ごして

若さはないけど、その歳で培った知識や経験で

また身近な人を助けたり、自分の行動で社会に貢献できればと思います

 

 

・お金の余裕は心の余裕

 

・年収と免疫力を上げる

 

・日々学びと経験、そして感謝

 

これらを念頭に2月も自分のペースで活動できればと思います♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

毎日更新は難しくて一歩づつ着実に進めていればと思います。