ママはWebライダー

子育て中の方。働いている方。情報発信や共有、励ましを送れればと思います!

【続・クラウドワークス】始めて21日目。報酬はいかに!?

お疲れ様です(^^)

 

クラウドワークス細々と続けておりますよ

 

f:id:kagawork:20220115142331p:plain

 

クリスマスから始めて、明日で約3週間...

報酬はいかに!?💰

次回...【報酬は、なんぼ!?】の巻。

乞うご期待!!

                 つづく…

 

 

というわけでもなく(引っ張れるほどでもないんかーい)

下に即、載せまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

 

f:id:kagawork:20220115140649p:plain

 

3,574円 となりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

〈目標①〉月5000円なので、残りでいけるのか!?

いくのか!?目標は、高くがモットーなので、はたまた届かないのか!!?

 

で、1か月経つ前に振り返ってみると、

 

5円でも稼げるとなんだか嬉しい(1円でも安いスーパーいきますよね?)

・自分の好きな時間でできる(タスク案件であれば、その都度出ている案件こなしていけばいい)

・案件こなすにつれて実績がつく(「スカウト!?まさか、私に!!?」なんてことが起こりました)

・タスク案件から応募形式にチャレンジしてみた(ステップアップしてみた!それもこれも自分次第)

 

はじめは、案件探しにウハウハもしていたけれど

探すのも時間がかかるということに気が付き、

自分の得意・不得意や稼働時間内でできることを条件付けて

選ぶようになりました。

子供がいながらの平日フルタイムワークだと本当に本当に時間が限られます(;^ω^)

 

高単価 + 短時間 を求めがちだけれども

美味しい話は罠がある」とはよく言ったもので

詐欺っぽい?のもあったり(これは個人の見解なので、本当のクライアント様だったかもしれませんが、私は怪しいと感じました)

 

ポイントとしては、

 

・何個か応募したのに

  返事が一緒のクライアント様だった

   (複数アカウント持っているだけ?)

・案件条件を見て応募したのに

  内容変更されての紹介(これはよくあることなのかな。)

・一度商品払って、情報を入力していくお仕事

  (料金は後払いという話だけれども自分の自宅に届くなんて少し怖いなと思った)

 

といった感じです。

 

まだまだ初心者ですし、

クラウドワーカーとして収入を得ていくには

自分のレベルを上げていかないと難しいなといった心境

 

ゆくゆくはライターとして、

1本5000円が月に6本とあれば

¥5000 × 6 =月3万になることも考えたり、

動画編集も月単位でチャレンジしてみたりすると

月5万も夢ではないような♡

妄想を現実にすべく奮闘中!!

 

 

 

 

でもなんせ、子育て×フルタイム なので

案件をこなすよりも自分の体験や経験、知識や知恵で

ブログの収益化が出来れば最高だなと思ってます

f:id:kagawork:20220115145015p:plain



はじめたばかりで、試行錯誤

そんな毎日が充実しつつもあり

日々やることに追われているのが本音です

 

優先順位をしっかり立てて

ママ×フルタイム×兼業 で収入上げていければと思っています!

 

f:id:kagawork:20220102142140p:plain

 

登録はもちろん無料!

試しに動いてみるのもアリ!

 

ー行動しないと変わりませんー

 

コロナ渦からなかなか抜け出せず、終わらず

いつまで続くんだろうという不安もありますが

少しでも行動することの大切さの想いが届ければと思います

 

もっともっと私に結果がついてこれば

似たような状況のママさんはもちろん、

独身女性やシングル女性、はたまた学生へも伝えていきたいです

 

少しでもお知恵やご賛同頂けれると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントお待ちしております